2019年05月23日

外壁塗装(T様,春日井市,一軒家)施工事例紹介

T様(春日井市)より感想をいただきました。

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

【1】塗り替えにあたって、当初どのような不安がありましたか?
・イメージどおりに仕上がるのか。
・耐久年数

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードを教えてください!
複数社に話を聞き、ネットではわからない情報を質問し、おしえていただきました。
的確なアドバイスや、説得力のあるお話を荒井さんからいただいて、納得しました。

【3】TOM創屋を選んでいただいた一番の理由は何ですか?
一級塗装技能士を多くそだてておられるとHPに記載されており、また、検定員も務めていらっしゃるそうなので、塗装における知識・技術・意欲・プロとしての責任感を感じた。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
工事後、庭に工事で発生した、小さなゴミがたくさんおちていたので、掃除をしてほしかった。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
イメージ以上によかった。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
工事工程における写真がほしい。きちんとケレンがけできているのか、ベランダの防水工事は、FRP施工がきちんとなされているのか、不安。
完成時は、みた感じキレイだが、工程報告が必要とおもいます。

【7】総合的な評価、その他ご意見がありましたらお書きください!
完成時の感じはすごく良い。10年ほどたったときの状態で、本当の総合的な評価がわかるとおもいます。期待しています!

【TOM創屋からのコメント】
ご要望のありました施工写真や工程報告につきましては、
「施工完了報告書」に掲載し、
ペインテナンス保証書ご発行のタイミングにお渡し致します。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|日時:2019年05月23日11:11|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】