2018年12月20日

外壁塗装(森内様,豊田市,一軒家)施工事例紹介

森内様(豊田市)より感想をいただきました。

【1】TOM創屋の第一印象はいかがでしたか?
愛知県支部長の中川さんのご紹介がご縁で補修塗装していただきましたが、現状確認から実作業まですごく丁寧で技術の高さを感じました。

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードは?
現状の状態を詳しく、判りやすく説明いただき、施工予定の内容に充分納得できましたし、信頼できる業者さんだと確信が持てました。

【3】TOM創屋を選んで頂いた一番の理由は何ですか?
・わざわざ現状確認していただいた愛知県支部長の中川さんの紹介であった事。
・現状確認に来ていただいた荒井さんの解析と説明が明解で解りやすく、一番に話し方が親切だった事。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
予定の内容や日程など事前に連絡いただき、工事中も丁寧な作業で安心してお任せする事ができました。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
予想以上の仕上がりで大変満足しています。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
今後も、TOM創屋様に我が家の外壁の事は全て、ご相談させていただきたいと考えております。一生のお付き合いをよろしくお願い致します。

【7】その他
今回は前業社のトラブル(不具合)を快くお引き受け頂き、本当に感謝しております。
現状確認の時から丁寧で真剣みあるご対応に技術力の高さと人間性の高さをすごく感じました。いいご縁で今回施工していただけましたが、今後も大切な我が家をTOM創屋様にサポートしていただけたらと思っております。


TOM創屋からの補足
前業者の不具合対応が悪く、困り果てた際に森内様が消費者センターにご相談され、そこで日本塗装工業会を紹介され、愛知県支部にて対応する事になりました。
愛知県支部から直々に対応を頼まれ、日本塗装工業会の名誉にかけての案件ではありましたが、普段と変わらず、しっかりとお客様のお困り事やご要望をヒアリングして、無駄に手を加えるのではなく、次の塗り替えを数年後に控えた事を考慮した、最低限、お客様のご負担が少なくて済むようにプランニングしました。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|日時:2018年12月20日11:52|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】