2018年11月06日

外壁塗装(K.Y様,春日井市,一軒家)施工事例紹介

K.Y様(春日井市)より感想をいただきました。

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

【1】TOM創屋の第一印象はいかがでしたか?
雨の降る中、見積り(下見)して頂きましたが、丁寧に観て頂きました。

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードは?
最初、見積りは3社くらいと思ってましたが、見積書の内容、金額等、あまりにも差があった為、後から2社お願いしました。
一番最後に見積もりをお願いしたのがTOM創屋さんでしたが、自分が納得できる見積書(自宅の状態のサポート、それに合った提案等)を作成してくれる業者さん探しをあきらめなくてよかったです。

【3】TOM創屋を選んで頂いた一番の理由は何ですか?
業者さんによって、塗料の選択肢が一種類のところや複数の選択肢がある所と様々でしたが、TOM創屋さんは「自宅の状態がこうだから、この選択肢かこの選択肢」と言った根拠が明確な提案が非常に良かったです。一級塗装士の資格を持った荒井さんだからこそ、出来る提案だと思います。現場(塗装)経験のない単なる営業さんでは、なかなか難しいと思います。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
色見本帳から絞り込んだ何色かで塗り板見本を用意して頂き比較しやすかったです。
作業開始の挨拶時、その日の作業予定内容を欠かさずお伝え頂けるか、或いは終了時に終了した作業と翌日の予定を教えて頂きたら、気になっている補修箇所について、依頼主側からの確認がタイミングよく出来、施工効率がよりよくなるのではと思いました。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
遠目から自宅全体を見るたびに本当に綺麗に仕上げて頂いたと嬉しく思ってます。艶消し具合も大変気に入ってます。
サイディングの択れた箇所もどこにあったのか見分けがつかないくらいすばらしい仕上がりです。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
今後のメンテナンスのアドバイスも、よろしくお願いしたく思います。
窓まわりの施工、外付ブラインドとか?!

【7】その他。
度々の天候不順で作業が予定通り進まず、いろいろ大変だったと思いますが、最後まで丁寧な施工をして頂きありがとうございました。
ウッドデッキの塗装もお願いしましたが、狭い場所にもぐり込んでの作業は本当に大変だったと思います。心より感謝申し上げます。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|日時:2018年11月06日11:43|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】