2018年02月01日

外壁塗装(宮下直道様,春日井市,一軒家)施工事例紹介

宮下直道様(春日井市)より感想をいただきました。

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

【1】TOM創屋の第一印象はいかがでしたか?
他の塗装会社には、持たない技術・ノウハウを持っている。
顧客の要望を繰り返し対話しながら固めていく印象を持ちました。

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードは?
職人しかわからない施工のノウハウを細かく説明頂いた。
特に屋根の塗装で下地の作り方として、劣化した材料に塗装をしみ込ませ、なじませる手法の説明は深く印象に残っており、品質の面は多いに期待出来ると感じとれ、他社に対しリードしている施工会社で信頼出来ると思った。

【3】TOM創屋を選んで頂いた一番の理由は何ですか?
上記の通り、経験で培った職人技が、高い品質が生まれるものと確信したから。家屋の劣化具合に合わせた、最適な施工方法で仕上げて頂けると思った。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
丁寧な対応、気遣いのある対応で高印象。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
塗装の塗り分け、表面状態にムラがなく、施工技術の高さを感じた。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
チェーン店にはない、地域密着型であるからこそ、顧客との対話が生まれ、信頼度が増します。また、技術力・職人技は持ち続けて、それを強みとして広く活躍頂くことを期待します。

【7】その他
とても満足しております。
塗装は、下地から本塗りまでの一連の作業が適正な方法で施工しなければ、ハガレ・割れが心配されるので、塗装のメカニズムを体感し、身につけられたノウハウが生かされていると思いますので、長持ちする事が出来ると思っています。次回の施工時期の状態次第ですが、リピートも考えたいです。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|タグ:|日時:2018年02月01日13:49|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年6月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】