2017年12月13日

外壁塗装(M様,名古屋市,一軒家)施工事例紹介

M様(名古屋市)より感想をいただきました。

【1】TOM創屋の第一印象はいかがでしたか?
とても誠実でした。

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードは?
いくつか相見積もりをしました。水性の塗料をすすめてこられる業者さんが多く、本当に溶材とどちらが我家に良いのか悩みました。
素人にはわからないので、素直にその悩みを荒井さんに質問しました。
2度の質問に大変、丁寧にわかりやすく疑問に答えていただき、他、ベランダの工事も同様でした。

【3】TOM創屋を選んで頂いた一番の理由は何ですか?
最終的に他社とTOM創屋さんと2社で悩みました。
荒井さんの知識の多さ、適材適所の材質の使い方、誠実さと一級塗料技能士の職人さんが多くいらっしゃるという点です。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
とても良かったです。毎日、朝早くから来ていただき、ありがとうございました。
最後、草までとっていただいたのには、感動しました。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
19年何もしてこなかったので、傷みがあったり、様々でしたが、修復していただいたり、外壁もきれいにしていただき、ありがとうございました。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
今後とも、点検でお世話になります。
益々の会社のご発展を、お祈りしています。

【7】その他
1カ月におよび、何度も見直しのチェックをしていただき、丁寧さに本当に感謝しています。
イエの事を想う時、TOM創屋さんを思い出します。
ありがとうございました。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|タグ:|日時:2017年12月13日16:11|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】