2017年07月21日

外壁塗装(M様,長久手市,一軒家)施工事例紹介

M様(長久手市)より感想をいただきました。

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

【1】TOM創屋の第一印象はいかがでしたか?
何軒かの塗装会社さんがたびたび来られていたので、そろそろ家が限界だという事はわかっていました。インターネットで何軒か調べましたが、TOM創屋さんはHPの印象も良く荒井さんがしっかりと家の状態を見て下さり、色んな質問にもとても丁寧に答えて下さったので、第一印象はとても好印象でした。

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードは?
見積もり書を拝見すると、とても細かくて驚きました。もちろん素人にはよくわかりませんが、これはお任せして大丈夫だなと感じました。普通は2・3軒に見積もりを取るみたいですが、信頼がおけると感じたので、他の会社でという気持ちにはなりませんでした。
その後、屋根の問題が発覚し、どうしたものかと主人とも話しましたが、その時も荒井さんがニチハさんとの間に入ってくださり、とても助かりました。あの時は本当にありがとうございました。母の入院もあり見積もりからしばらく時間が経ってしまいましたが、落ちついていざ塗装となるとやはりTOM創屋さんでと、迷いませんでした。

【3】TOM創屋を選んで頂いた一番の理由は何ですか?
契約の時点では、塗装の技術の事はわからないので、一番の理由は荒井さんの塗装の知識や、誠実なお人柄を感じる事ができたからだと思います。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
契約後の打合せも、お忙しい中、壁の色や他の事にもとても熱心に考えていただき、信頼がおけました。色々とご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
これは本当に想像以上でした!綺麗に素敵に仕上げて下さり、まるで新築☆☆と家族全員とても喜んでいます。ありがとうございました。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
今、DIYやセルフリノベーションなどブームになっているので、そちらの分野にもどんどん進出して下さい。(できればワークショップなど、塗装技術を教えていただきたいです。)

【7】その他
職人さんの丁寧で完璧なお仕事ぶりを拝見し、お任せして本当に良かったと思っています。戸村さんが一日一日の仕事の流れや、写真も見せていただけてとてもわかりやすく信頼がおけました。それぞれの専門の職人さんが来られた事にも驚きましたが、皆さん腕のいい職人さんばかりで綺麗に仕上げて下さり、家が生き返った様で感謝しています。ハウスメーカーさんの工事部門がなくなってしまい、今後の家のことがとても気になっていたのですが、これからは安心してTOM創屋さんにお任せできます!暑い中、丁寧なお仕事本当にありがとうございました。これからも怪我のない様に、お身体に気をつけて頑張って下さい。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|タグ:|日時:2017年07月21日14:07|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2021年10月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】