2015年03月13日

名古屋市外壁塗装業者 見極めポイント

今回が初の投稿となります。少しでも、これから外壁塗装を行う為に勉強されている方々の、お役に立つ情報を発信していければと考えております。

初投稿では《一級塗装技能士のいる店》についてお話ししたいと思います。

近年では一級塗装技能士のいる店は当たり前になってきていますが、それがまたトラブルの原因にもなっているのです。

確かに一級塗装技能士は会社に在籍はしているが、実際に塗り替えに現れたのは無資格の若いお兄ちゃん。

心配だけでは終わらずに、仕上がりもイマイチと後から後悔だけが残った、こんな話しはよく耳にします。

私は一級塗装技能士と言うだけでも物足りなく感じるのに、素人みたいなお兄ちゃんに百万近く、それ以上の金額を払ってめちゃくちゃにされてはあまりにも酷い話しです。

一級塗装技能士と言っても合格すれすれの方と、トップクラスの合格の方とではかなりの点数差があります。

実際に誰が塗りに来るのか?それが一番のポイントになります。

会社の誰かや、代表者が資格を持っているだけではなく、かなりの割合で取得していないと期待している一級塗装技能士の施工は夢となります。

必ず一級塗装技能士が沢山在籍し、実際に塗りに来るのかを確認しましょう。

こんな職人紹介を参考にしてみてはいかがでしょうか


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装お役立ち情報|日時:2015年03月13日17:57|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2021年10月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】