2017年12月26日

外壁塗装(長谷川雄二様,名古屋市中川区,一軒家)施工事例紹介

長谷川雄二様(名古屋市中川区)より感想をいただきました。

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

施工後[AFTER]

施工前[BEFORE]

【1】TOM創屋の第一印象はいかがでしたか?
荒井さんの現状説明もとても納得でき、お人柄も好印象でした。

【2】契約に至るまでの心境の変化またはエピソードは?
築24年で前回の塗装より14年経過していました。大雨時に2Fテラスの水漏れがあり、防水工事と外壁塗装の見積りを4社取り寄せました。
TOM創屋さんのみ雨どい交換のお話と、火災保険の申請の件があり、又、申請のお手伝いも頂き、大変たすかりました。多額な工事費も保険料のおかげで予定よりかなりお安くなりました。荒井さんのすばやい対応で安心でき、信用もできると思いました。

【3】TOM創屋を選んで頂いた一番の理由は何ですか?
丁寧ですばやい対応。お人柄ですね。

【4】契約後の打ち合わせや工事中の対応はいかがでしたか?
大変満足でした。
戸村さんのお人柄も良く、ご近所さん、又、家族も皆好感が持てました。

【5】完成後の仕上がりを見た印象はいかがでしたか?
初めは、ただ家の塗装という感じでしたが、色や柄など少しずつこだわりが出てきて、わがままも聞いて下さり想像以上の仕上がりで大変よろこんでいます。

【6】今後、TOM創屋に期待することは何ですか?
定期的なメンテナンスです。

【7】その他
打ち合せから契約・完成まで、家族全員で楽しみながら一緒にやらせて頂きました。
『すてきなお家にしてくれてありがとうございました。』
TOM創屋さんの増々のご発展を願っております。感謝。


名古屋市で外壁塗装を検討している方は、お気軽にお相談ください »

カテゴリ:外壁塗装施工事例(お客様の声)|タグ:|日時:2017年12月26日10:41|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイト内検索

Copyright © TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】